打印

[经典] 南沙也香(花川ひらり) ~ 35

本主题被作者加入到个人文集中
0

南沙也香(花川ひらり) ~ 35

感谢信徒大制作上传
【出演女優】:南沙也香(花川ひらり)
【有碼與否】:Y
【影片規格】:AVI & WMV
【磁碟大小】:40-49GB
【再生時間】:自己算
【上傳方式】:BT
【打種日期】:2009.07.02
【保存期限】:2009.07.22
【影片封面】:
巨乳マンション(CEN-009)

溺れる女、それは人妻。夫への不安や不満が、別の男からの強引なキッカケによって解放され、持て余し気味な若いカラダと旺盛な性欲にスイッチを入れる。過去の男と今の旦那、そして新たな出会いが幾重にも交錯し、卑猥な性欲を目覚めさせ、不道徳な快楽を求め彷徨うHカップ若妻。ささいな偶然が貞淑な幼妻を、喜悦に溺れ羞恥にまみれる淫靡な雌女に羽化させる。そんな、集合住宅ならではの素知らぬ顔したドロドロ不倫、「歴史にリスペクト!!」なアノ名作・人妻長編エロドラマ。
痴女の淫らな舌と恥女の剥きクリトリス(CHSD-04)

痴女っぷりに自信ある沙也香。若い男を味わいつくし、その精子を搾り取る。だが、次に待っていたのは、責められる自分。M字開脚に拘束され剥き出しのクリトリスを責めたてられ何度も絶頂に。恥ずかしい格好で「チ○ポが欲しい」と、哀願するのだった。
麗しの巨乳若妻。 さやか(CPM-19)

ファン待望の『カンパニー松尾×光夜蝶』コラボレーションシリーズがついに復活!!復活第一弾は、巨乳ファン必見の「麗しの巨乳若妻」シリーズ!帝王「カンパニー松尾」監督が、選びに選び抜いた真性ドスケベ&抜群のスタイルを誇る美人妻・さやかさん。マジで監督に惚れてしまった一人の女の赤裸々なセックスが、カンパニーワールドで淫らに全開に咲き乱れる!!
VS.(DIGI-056)

バスト100センチ、Hカップのダイナマイトエロボディーが、変態オヤジのオナニーのオカズになってあげる。パツパツのヒョウ柄ボディコンで痴女っちゃう。パイズリ、尻ズリ、オ○ンコにも擦りつけちゃう。ビンビンの変態チ○ポで淫乱オ○ンコを掻き回して、溜まったザーメンを絞り出してあげる。
FUJIKO(DIGI-062)

ダイナマイトボディーの痴女がザーメンを絞り抜く!新シリーズ「FUJIKO」がスタート。第1弾はHカップ100cmの超ダイナマイトなムチムチボディーの持ち主・南沙也香ちゃん!チ○ポ狩りが毎日の日課なの。
BBB -Big Boobs Butt(DMX-001)

101センチHカップ超美形巨乳天使降臨!巨乳美尻が魅せる究極のフェチエロ映像!南沙也香のエロ乳三昧!!
97cmHcup南沙也香 爆裂巨乳×淫語痴女(DVDES-010)

極上女の代名詞。それは顔が良く、スタイル抜群、そしてドスケベ・・・。 この全てを兼ね備えた女「97cmHカップ南沙也香」が完全痴女になってイケパイ レーベルから登場! 男のオチンチンを刺激する淫語連発!そしてHカップの爆乳をブルンブルン振るわせ男を見下ろしながらピストンする騎上位!勃起したオチンチンを大きく柔らかいオッパイに挟んで摩擦するパイズリ!迫力満点の3P痴女FUCK!
E-BODY さやか(EBOD-050)

「100メートル先にいても誰もが見入ってしまうくらいのイイ女。キメ細かい真っ白な肌、男の心を吸い込みそうな肉厚な唇、はちきれそうなくらいデカイ胸、バランスの取れた長い脚、清楚な感じを漂わせながらも二人きりになると淫乱なメスに豹変してしまう、さやか。男の性器を唾でヌルヌルにしながら豪快にバキュームフェラ。男に跨り、爆乳を揺らして大迫力な腰振り騎乗位。膣奥を突かれると壊れた拡声器のように喘ぎまくる」
WATER POLE 38(EZD-097)

イケテル旬なギャルを起用した人気シリーズ!
過激なファッションと今時のギャルを融合させた人気シリーズ第38弾に、眼差しがエロいSAYAKAが登場!セクシーな服の上から拘束FUCK、オイルまみれ3Pなど、ドギツイプレイに昇天しまくり!!
ULTRA BIG TITS Hcup(EZD-112)

乳フェチ涎モノのアングルで迫る!
ぷるんぷるんの爆乳ちゃんが、極上のご奉仕プレイを繰り広げる人気シリーズ最新作!今回は痴女系お姉さん女優・南沙也香が登場!インタビュー、フェラパイズリ、3Pと、マニア垂涎プレイをフェチアングルで激撮!!
目が覚めたら爆乳南沙也香になってた(FSET-141)

Hカップの爆乳の彼女と付き合っていた僕。別れた後も彼女を忘れられない僕はストーカー行為に及んでしまう。しかしある日、家に上がり込んでいるところを見つかった僕は彼女ともみ合いになり、頭をぶつけ気絶してしまう。次の朝目が覚めると2人の体が入れ替わっていた!大好きだった爆乳の彼女の体を手に入れた僕は、柔らかくて大きなおっぱいを揉みままくり、オナニーにしまくり、ある日には友人とヤってしまい、やりたい放題!
陵辱巨乳若妻 寝ている夫の横で声を出せず義父に犯される!!(HBAD-066)

義父と一緒にしばらく同居することになった沙也香。義父は沙也香の豊満な肉体を見ているうちに自分の我慢していた欲望を抑えきれなくなってしまった。沙也香はむしゃぶりつかれながらも快楽に浸ってしまう。ある日、夫の会社の上司がやって来る。夫が会社の金を使い込んだため、沙也香に返済を迫ってきたのだ。義父もその場に居合わせていたのだが、沙也香を庇うどころか沙也香の体を上司に差し出し…
不倫の時間 Hカップ 沙也香(HLUX-002)

97cmHカップの驚異のスタイルを持つ、24歳の若妻・沙也香。「いろんなエッチをしてみたい!」という思いを抱いて、美しすぎる肉体を全開大放出!初めての不倫セックスに挑戦する。まだ充分にハリと瑞々しさを保った美乳を揺らしながら、旦那に教え込まれたHカップパイズリで男を挑発。アソコが気持ちよくなり過ぎて、とうとう生中出しまで許してしまう若妻のスケベな本性を、カメラの前で惜しげもなく曝す。
恥ずかしいカラダ さやか(HMGL-006)

とある撮影で知り合った巨乳デカ尻オンナさやかから猛烈アプローチ!だったら好きにしまっせと海へドライブ、公衆便所でのご奉仕フェラ、ギンギンのマナ挿入!続けてラブホに突入、ナマ好きなアソコはイチモツをくわえこんで離しません。その後は得意のカレー作りからキッチンファック。果たしてさやかは愛人として認められるのか?前代未聞のナマ姦セックス検定の始まりです。
麻薬捜査官 ヤク漬け 膣痙攣(IESP-406)

気高き正義感を持つ麻薬捜査官・沙也香は同僚と二人で密売人に接近する。しかし一度で逮捕することが出来ず再びアジトへの侵入を試みるのだ。巨乳スレンダーなパーフェクトボディを駆使したアクション、激しい戦闘の末、一瞬の隙を突かれ捉えられてしまう。催眠煙で眠らされ起きた時には体が拘束されていた。そこに現れた密売人のボスは沙也香を薬漬けにしていく。自由を奪われ、頭とは裏腹に薬を欲しがる肉体、心を無視して熱く火照り恥ずかしい液体を滲ませる恥部…。羞恥による精神破壊とアクメ機器によるイカセ責めでボロボロ。
キャバ嬢 中出し20連発(IESP-416)

食事にすら一緒に行ってくれないNo.1高級キャバ嬢沙也香
爆乳女優・南沙也香が高級キャバ嬢に扮して中出しSEXを連発!NO.1キャバ嬢・沙也香にセクハラして店外に追い出された常連客の男は、その店のボーイのひとりと結託して沙也香を陥れようとするが…。
成熟した肉体と卑猥なセックス(JUKD-919)

ねっとりと唾液を絡ませるディープな接吻、そして巨大なマシュマロのようなHカップの乳房を欲望のままに揉みまくる。勃起した男のシンボルを丁寧に舌と唇で愛撫させる。自然に溢れ出す唾液と愛液。クリトリスは充血して、膣口は肉棒を欲してパクパクと動き出す。まるでボルトとナットのように、隙間なく結合するチンポとマンコ。お互いの粘膜が擦れ合うスケベな音を聞きながら、女は幾度となく絶頂を迎えて・・・。
巨乳人妻訪問販売 私のオッパイ買ってくれませんか(JUKD-946)

夫の勤めていた会社が倒産し、仕方なく働きに出ることになった妻・沙也香。ずっと専業主婦でこれといって取り得の無い沙也香は、昔の彼氏・川田が経営している訪問販売会社に勤める事になった。当然の事ではあるが、まったく成果を上げる事が出来ない沙也香。見るに見かねた川田は、沙也香にある得意先リストを手渡した。不安を抱えながら、その得意先を訪ねてみた沙也香の運命は!
夫の留守に誘われて… ~情欲の炎~(KBA-02)

美人で評判の沙也香。夫の海外転勤が決まり豪邸を売却する事に。熟れすぎた豊満な体が男達の性欲を掻き立てる事には、沙也香自身は気付いていない。物件を見に来た客、夫の同僚、新聞の集金人、不動産屋までもが沙也香の体にむしゃぶりつく。いけない事と知りつつ、欲望に負けた若い沙也香は、股間を濡らし、喘ぎまくる。
萌えあがる募集若妻 淫らに狂い出す身売りわかづま 81 さやかさん(MBD-081)

AV面接に来た若妻をそのままハメ撮り
淫らに狂う身売り美人若妻を捉えたシリーズ第81弾に、真面目そうなさやかさんが登場!カメラが回り始めると純情そうな面影はなくなり、夫では満たし切れない欲求を男優にぶつけるメス犬へと豹変する!!
旦那の同僚に脅されて(MOMJ-006)

働かない夫に業を煮やし、キツく当たる事が日常となっていた美巨乳妻・沙也香。なんとか妻に認めてもらおうと仕事を始めた夫が、同僚を家に招いたのが全ての始まりだったのだ。魅力的過ぎる沙也香の虜となってしまった同僚は、ある日沙也香の自慰を目撃してしまう。堪え切れなくなった同僚はそのまま沙也香を犯し、その姿を写真として残した。そして写真をネタに言いなりにして弄ぶのだった!!
小便ザーメンぶっかけ飲尿ゴックンハードデビュー(MVSD-031)

Gカップ色白ボディ・花川ひらりが小便&大量ザーメンをゴキュゴキュ飲み干す!人生初・特濃精子を口マ○コに出され、涙目ゴックンSEX!人生初食ザー・スペルマおやつ!野獣チ○ポを嗚咽イラマ&激ピストンで口&マ○コを穿る→大量小便・ザーメンを顔・口にぶっかけゴックン飲尿FUCK!見逃すな!!
初真性中出し爆乳Gカップ97cm(MVSD-049)

爆乳97cmゴージャスBODY・花川ひらりの初真性中出しFUCK!電マで爆乳とクリ責め、グチョ濡れマ○コに懇願生ハメ初中出し!マグロ男をジュポフェラ勃起させ、騎乗位マ○コで強制中出し!極太チ○ポをヌルヌル爆乳で包み込む贅沢パイズリ天国。勃起生チ○ポで口と子宮を串刺す連続中出し3P!激エロ!!
私の中出しセックスみてください(NHDT-572)

彼女と一泊二日の小旅行。彼女はとってもスケベでしかもHcupの巨乳。さらに中出し大好き。泊まりの旅行やいろんな場所でのセックスは今回が初めてということで興奮気味。湖畔でフェラ、廃墟で青空中出しFUCK、旅館でも中出しFUCK。ボートの上でもエロ尽くし!
生若妻 ~友達の奥さん紹介します~ さやか20才 超熟ボディ 97G 60 92(NST-004)

近所の居酒屋でよく会う友達の奥さんはGカップでとってもエロい体をしていて酔ってるフリをして旦那の目を盗みよく挑発してくる。思い切ってヌードモデルの交渉をするとやっぱりOKだった!!外見と比例して中身も極エロな女で車の中でオナニー、林の中でもオナニー、そしてフェラ。レストランのトイレでもオナニー。駐車場でフェラした後にホテルの風呂でバック!!ベッドでは丁寧にアナル舐めをしてくれるとってもSEX好きな友達の奥さんのボディをいじって喜ばせてやって下さい。
なま中出し巨乳ママ(NWF-082)

美しいママの柔らかく大きなオッパイを独占する!罪深い程美しい容姿と、101センチGカップの爆乳美女、南沙也香が人気シリーズに登場。若い母親に扮した彼女の柔らかなオッパイをオナニー、乳ビンタ、淫語パイズリなどで思う存分堪能する息子とそんな禁断の快楽に溺れたママが生中出しセックスに耽る!
狂乳トランス 激モミ×激揺れ×激ピストン(NWF-173)

巨乳フェチ必見!南沙也香の101cm・Hcupを揉みしだき、意識が遠のくほど激しいピストンで巨乳を揺らす!イラ○チオでマ○コを濡らし、拘束乳揉みと電マで尽き果てる。媚薬トランス3Pで上の口も下の口も満足し、騎乗位オンリー激ピストンで乳を揺らしながら何度もエクスタシーを迎える!!
上から揉んでもデカパイデカ Hカップ101cm(R18-079)

上から読んでもデカパイデカ。下から読んでもデカパイデカ!ではありませんでした。そんなことはさておきHカップ101cmの爆乳刑事南沙也香。駐禁切られた運転手が即ボッキするほどのデカパイちゃん。この爆乳を武器にいとも簡単に口を割らせたり、上司を誘惑して不倫関係になったり、貧乳をストーカーする男に爆乳攻撃したりとまさに職業=爆乳刑事!よろこんで捕まりま~す!
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ14(SKD-19)

今回のしょう太くんにロックオンされたのは「となりの奥さん」。引越ししてきた美人でボインの奥さんが挨拶に来たとたん、しょう太は大きなオッパイにクギズケ!お掃除、引越しの荷物の整理を手伝うふりをしてデカパイをイタズラ三昧!引越しソバで乳首攻撃や着替え、お風呂、母乳などなど連続ワザに奥さんもいつの間にか「あ~ん いや~ん」しょう太はもう誰にも止められな~い!!
最高の兄嫁(SPRD-215)

美しき兄嫁・沙也香。決して手に入ることのない義姉を見つめては、自分を慰める日々の弟。ある日、居間を覗き見ると兄嫁がすやすやと眠っていた。声を掛けても起きる事もない…ふと気がついてしまった弟は、恐る恐る手を伸ばしてしまった!決して届く事のなかった兄嫁が今、その手の中に…。
ひらひらひらり。(VIPR-081)

恋愛経験ゼロのGカップ花川ひらりデビュー!
魅惑の色白ボディーにたわわに実った脅威のGカップが魅力の新人・花川ひらりチャンが恋愛経験ゼロでAVデビュー!こんなにエロいカラダをしながら恋愛経験ゼロのひらりチャンが、初めて尽くしの撮影でよがりまくっちゃいます!!
オナサポセレブがイカせてあげる。(VIPR-083)

アナタのオナニーライフを完全サポート!
キュートな表情とGカップの爆乳で人気急上昇中のVIP独占女優・花川ひらりが、アナタのオナニーライフを完全サポート!6つのシチュエーションからなるヴァーチャル映像が、極小モザイクで楽しめる!
コスプレでいこう!(VIPR-085)

VIP専属の大人気Gカップ女優・花川ひらりが6種類のコスプレで魅せるエロエロFUCK!心と身体を治療してくれるエロカワナース姿での逆拘束FUCK、マニアックな巫女コスでの3Pなど見どころが満載!
花川ひらりとひたすらナマ中出しセックス(VIPR-087)

ひらりちゃんに中出ししまくる激ヤバ作品!
VIP専属の大人気Gカップ女優・花川ひらりが、ひたすらナマ中出しされまくる超濃厚な1作!女教師中出し凌辱FUCKや10人連続ナマ中出し、拘束玩具責め中出しなどの過激プレイを、新基準モザイクで収録した決定版!
尻伝説(ZSD-50)

美しすぎる重量級デカ尻で魅せる至極の大量発射誘発巨尻フェチ映像!濃厚キスと乳首舐めに既にギンギンのチ○ポをパンフェラで焦らしアナル舐め!突かれる程に快楽に酔いしれ充実の大量精子を顔面で受け止める!!
【鄭重聲明】:
1.提供的所有日劇影片作品均是在網上搜集
2.所有樓主分享之內容並無實質利益
3.其內容之文字、圖片及檔案為專業學術人士研究之用,未滿18歲請勿觀賞
4.任何涉及商業、盈利目的均不得使用,否則產生的一切後果將由您自己承擔
5.論壇&眾樓主以及本人將不對任何內容負其法律責任  
6.僅作各人研究之用,請在下載後24小時內使用完畢並刪除
7.請勿壓製&燒錄成光碟作販賣盈利使用,並請尊重智慧財產權
8.請購買正版.支持正版

[ 本帖最后由 worainlf 于 2009-7-3 16:36 编辑 ]

附件

信徒@mimip2p@南沙也香(花川ひらり).torrent (134.45 KB)BT资源

2009-7-3 13:39, 下载次数: 9104

0
如此强悍的帖怎么会没人支持?我也很喜欢南沙,一双浑圆的巨乳非常漂亮,腰很细,值得收藏的女优!

0
人妻熟夫还是不喜欢的类型,不过还是支持下楼主,发贴不容易,红心献上

0
楼主,怎么没资源啊,显示“XX”,是不是转的帖?貌似这样才会容易无种!

0
蜂乳美女,可是乳房太大了,像个木瓜了!而且是个熟女!

0
呵呵,好强的合集,最爱南沙也香,她的片子本狼是必收的。不过貌似我都有的,看看有没有遗漏的。谢楼主分享,送你一颗红心。

0
非常喜欢南沙也香
所以看到楼主的片子真是一阵惊喜!!
红心送上

0
好多的巨乳美女,各个的乳房都绝美诱惑,第一部的女优眼神尤其的淫荡啊

0
楼上的,这全都是一个人. 不能怪你没看仔细。只能说小日本的PS技术相当的好啊。

0
楼主 你真的太强大了 这么凶狠的帖子一定要支持 hoho~~
南沙也香算是不错的了

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-9-12 19:22